2020年2月4日火曜日

【連絡事項】参加者リストの提出終了


2月3日(月)提出期限のPWD参加者リスト(兼ゲートリスト)は、無事BSA側の受領が確認されました。

各団のご協力に御礼申し上げます。

BSAに提出した各団の参加者リストは、それぞれの連絡代表者にお知らせします。なお、ゲートリストとなる参加者リスト(名簿:All Member)の追加および記載変更は今後出来ませんのでご承知おき下さい。

参加者リストの提出完了!

【今後の予定】

1.レース出場予定者の再確認
  • 各クラス毎の出場者に変更(欠席等)がある場合は、別途神奈川本部までご連絡下さい。大きな変更がある場合は、レース組み合わせへの影響があるので、出来るだけ速やかにBSAへの連絡を行います。
  • 大会当日の2日前(2月20日)に、各団への最終確認を行います。
  • 欠席者が出る場合は、車両のみレース参加等にての対応をご検討下さい。
  • 食べ物アレルギー等の食事制限がある場合は、別途予めご相談下さい。

2.昼食セット希望者の調査
  • 昼食セット(ホットドッグ、ポテトチップス、飲み物各種)の希望人数を各団で取り纏めて、事前にご連絡下さい(別途、調査のご案内あり)。
  • 食器セット等は基本的に不要です(BSAで用意)。
  • 食べ物の外部からの持ち込みは出来ませんのでご注意下さい。

3.レース参加費と昼食セット費の支払い
  • 予め、レース参加者人数と昼食セット人数をBSAに提示。当日、会場にて各団毎に、これらの人数分の費用をBSAにお支払い下さい。
    • レース参加費(含む、車両のみ参加): ¥1000/人
    • 昼食セット            : ¥500/人
  • 昼食セットとは別に、会場において個別の販売があります。これらは、予めチケット購入か、その都度現金かは、別途BSAより案内があると思います。現在の販売予定の内容は次のとおり:
    • ホットドッグ : ¥300/$2
    • 飲み物    : ¥150/$1
    • ポプコーン  : ¥250/$2
    • 綿菓子    : ¥250/$2

(昨年の様子)


0 件のコメント:

コメントを投稿