2020年2月19日水曜日

【連絡事項】パインウッドダービー(2/22)の詳細

2月22日(土)に開催されるパインウッドダービー(PWD)に関して、BSAよりの最新連絡等を含めたご案内になります。


1.集合時間
  BSAよりの割り当て集合時間:
  ① 7:30集合 => 7:40移動
   ・横浜第100団
   ・藤沢第6団
   ・鎌倉第2団
  ② 8:00集合 => 8:10移動
   ・横浜第130団
   ・横浜第87団

    • 各参加団は、各参加団の参加者リスト(All Member)を印刷して、当日の点呼を行い、欠席者には「✖」を記したものを神奈川HQ(KHQ)スタッフに提出。
    • 出欠確認済みの参加者リストを提示された団より、順次ゲート・チェックインを行います。
    • ゲートでは、全参加者リストもしくは各団単位の参加者リストで、チェックインが行われます。この時、必要な身分証明書をご用意の上、各自本人がチェックインを実施して下さい。
    • ゲートでは、参加者氏名をアルファベットでソート(並び替え)したリストでチェックインが行われる場合があります。各団は控えの参加者リストを用意しておくと、チェックイン時の確認作業を円滑に行う事が出来ると思います。
    • チェックインが終わった参加者は、基地ゲートの内側で待機して、基地許可書IDを持ったBSA担当者が当日の会場までエスコートします。
    • 【注意事項】

2.会場での参加受付


  • 各団は、レース出場者の参加費と昼食費をBSA受付で支払いを行います。
  • レース参加費(1000)と昼食費(500)は、基本的に参加者リストに記載されている方の代金は発生するとお考え下さい(欠席者分の返金に関しては当日現地で交渉となります)。
  • 【費用】
    1. 当日参加のスカウト(レース参加費+昼食費: 1500)
    2. 当日欠席でレース参加のスカウト(レース参加費: 1000)
    3. 当日参加でレース参加の親御さん等(レース参加費+昼食費: 1500円)
    4. 付き添いの方他(昼食費: 500)
    5. 当日、昼食とは別料金にて、ホットドッグ、飲み物、ポップコーン、綿菓子等が販売予定。
  • 各団は、出欠確認結果を追記した出場クラス別のレース参加者リストを受付時にBSAへ提示下さい(レース出場組み合わせに使用)。

3.車検受付
  • スカウトと付き添いは、荷物を会場の観覧席に置いて、レース出場者は車検受付を行って下さい。
  • 車検では、PWD規定に沿って、車両重量や車両サイズ等を検査します。不合格の場合は、規定に合うように調整を行う必要がありますので、予め各団は対応出来る準備をお願いします。
  • 車検合格後は、大会運営担当スタッフ以外は、出場する車に触れることは出来ません。
  • レース中に、出場する車が破損した場合は、大会運営担当者の指示に従って下さい(許可なしに車を触った場合は失格となりますので、ご注意下さい)。

4.大会の流れ

  当日の状況に応じて、プログラムの時間帯等の変更あり。

  • 会場における参加受付と車検受付が終了次第、開会式となります。
  • 現在、レース開始は、10:00からを予定。終了は、15:00か16:00の予定。
  • レース終了後に、各クラス別優勝者の表彰式が行われます。

5.退場について
  • 表彰式そして閉会式後、BSAの指示に従って、各団毎に大会施設外に集合して、BSAのエスコートでゲートまで退場します。
  • 【お願い事項】
    • 忘れ物のチェックと、利用した閲覧席等の清掃をお願いします。ゴミは、基本的に持ち帰りをお願いします。
    • ゲートを退出した時点で、連絡網のLineグループに、団名と退場人数を投稿下さい。退場の確認連絡を持って、解散となります。各団の指示に従って、ご帰宅下さい。
6.その他

                                        -以上-

 

0 件のコメント:

コメントを投稿